実践がプロを育てる!
ブライダルサロン実習

ベルェベル美容専門学校実践がプロを育てる!ブライダルサロン実習

ブライダル業界を目指すならベルェベル!実践主義のカリキュラムで、ブライダルのプロになる!

ベルェベルの
実践カリキュラムの特徴である
「ブライダルサロン実習」。
一般のお客さまの挙式を
生徒たちが全面プロデュースし、
大切な1日のお手伝いをさせていただいています。

そのハイレベルな挙式は、多方面から注目を浴び、
各メディアで取り上げられるほど!

  • アッコにおまかせ!
  • トリックハンター
  • バイキング
  • 聞きにくい事を聞く

実習を通して出会えたお客様はなんと115組!(2015年度実績)

学内のチャペル・バンケットを使って行われる
ウエディングサロン実習。
そのクオリティは専門学校とは思えないほど本格的。
多くのお客さまにご利用いただき、
一生に一度の大切な1日をつくるお手伝いをさせて
いただいています。

ブライダル人に必要なのは技術だけではなく、ホスピタリティの心。ベルェベルではそんな「人間力」も学べます。ブライダル人に必要なのは技術だけではなく、ホスピタリティの心。ベルェベルではそんな「人間力」も学べます。

志水センパイ

人間的な成長ができる学校だということを、すごく実感しています!みんな前向きだから、困難なことでも楽しく乗り越えていける雰囲気が、ベルェベルの魅力☆人間的な成長ができる学校だということを、すごく実感しています!みんな前向きだから、困難なことでも楽しく乗り越えていける雰囲気が、ベルェベルの魅力☆

縄江センパイ

カリキュラムの一つであるウエディングサロン実習は、本当に実践的!本物さながらの流れで挙式を行うから、やり遂げたときの達成感がすごくて、仲間との絆もより深まります!カリキュラムの一つであるウエディングサロン実習は、本当に実践的!本物さながらの流れで挙式を行うから、やり遂げたときの達成感がすごくて、仲間との絆もより深まります!

VOICE

人と人との絆を感じられるのがウエディング!

花嫁さまよりいただいたお手紙(一部抜粋)花嫁さまよりいただいたお手紙(一部抜粋)

PHOTO

COURSE

新郎新婦に寄り添い、
最高の挙式を作り上げる
ウエディングプランナーを目指すなら

ウエディングプランナー科

詳しく見る

ドレス・ヘアメイクの力で
新郎新婦を輝かせる
ブライダルスタイリストを目指すなら

ブライダルスタイリスト科

詳しく見る

ベルェベルのウエディング・ブライダルについて
さらに詳しく知りたい方はコチラ

資料請求