講師紹介

美容科

吉川 祥吾先生

吉川 祥吾先生

生徒にとって、私たちは講師である前に美容のプロフェッショナルであるべき。そのため、授業でも「期待以上の価値を提供する」ことをつねに意識しています。

琢磨 陵征氏

琢磨 陵征氏

世界No.1の「オルタナティブヘアショー」から毎年オファーを受け、その洗練された「技」は世界の美容師に絶賛されている。

メイク・エステ・ネイル科

松田 彩先生

メイク・エステ・ネイル科松田 彩先生

授業をするなかで意識していることは、「ただ技術を教えるだけにならない」ということ。以前、サロンの店長を務めていた時の経験をもとに、技術面・人間力ともに立派な即戦力となる人を育てることを心がけています。

黒崎 えり子氏

黒崎 えり子氏

2000年、日本人としてはじめてワールドチャンピオンシップ・スカルプチュアネイル部門にて1位を獲得。名実ともに世界NO.1の技術を持つネイリストとして認められる。ネイルの世界にとどまらず、さまざまなデザイン企画も手がけ、幅広く活躍。

ウエディングプランナー科

今井 康介先生

ウエディングプランナー科今井 康介先生

ベルェベルの魅力は、プランナーだけでなく、さまざまな経験を持った先生方から、生きた知識を学べること。
さらに授業で学んだ知識や技術を用いて挙式や披露宴のプランを立て、校内の施設を使って実際の式を挙げることも可能です。
どうすればお客さまに喜んでもらえるかということを考え、ゼロから形にする練習を学生生活を通してたくさん積んでほしいと思っています。

オフィスマーメイド様

オフィスマーメイド様

ウエディングプロデュース・司会進行を手がけ、業界の第一線で活躍。実際の挙式を想定した授業は、ハプニングにも臨機応変に対応できる力がつくと好評。

ブライダルスタイリスト科

中川 亜依先生

ブライダルスタイリスト科中川 亜依先生

授業では生徒たちの興味が広がるような話をするようにしています。たとえばブライダルメイクの授業。トレンドメイクを取り入れたりすることで、最先端の知識も同時に身に付けられるようにしています。

花田 恵一氏

花田 恵一氏

京都を拠点に活躍する和装スタイリスト。
業界では珍しい、地毛で結い上げる日本髪スタイルは圧巻。

オープンキャンパス