BELeBEL

施設紹介

Facility

ホンモノ仕様の環境で、
サロンで活躍できる即戦力を育てる

有名サロンが軒を連ねるトレンド発信地 大阪・梅田にあるのが、ベルェベル大阪校。
あたたかみのある照明が印象的なキャンパスには、いつも楽しい笑い声が広がっています。
ここはアナタが「美容のプロフェッショナルになる」という目標を実現するための場所。
サロンワークを意識したホンモノ仕様の施設だからこそ学べる、最高の授業がここにはあります。

施設紹介

教室

教室

ホームルームやランチタイムなど、クラスメイトと一緒に楽しく過ごすとっておきの場所。

シャンプールーム

シャンプールーム

サイド、リアなど3種類のシャンプー台を設置。本格的な設備を備えたプロ仕様の空間で、本番さながらのリアルな実習が可能です。

学内サロン

学内サロン

実際の美容室と同じ施設を整えたサロンに一般のお客さまを迎え、カット、カラー、パーマなどの施術をおこないます。

コミュニティルーム

コミュニティルーム

先生や仲間との絆を深めるコミュニティルーム。リラックスしたランチタイムを過ごせます。

着付け室

着付け室

約40畳の着付け室を完備。本格的な着付け技術や礼儀作法の習得が可能です。

「地球にやさしい」をキャッチコピーに、数ある学校のなかでも本校がいち早く世界基準を満たしています。
CO2削減のため、エコ空調、LED照明、自動水栓トイレ、人感センサー照明を採用。
美を追求すると共に、環境にも優しい校舎を実現しました。