BELeBEL

特待生制度

System
ベルェベル大阪校特待生制度

特待生制度

夢に向かって頑張るアナタに最大68万円の学費免除!

勉学はもちろん、学校行事にも積極的に参加するなど、本校在学者の模範となる学生に2年次の授業料を最大68万円免除する制度です。

評価項目について

特待生審査は、入学後からその年の12月までの期間で行われます。
それぞれ以下5つの項目について審査を行い、その結果に応じた授業料を免除します。

評価項目例

特待生審査(入学後、その年の12月までの期間で審査)の結果に応じて授業料を免除します。

01協力

充実した学校生活を送るために周りと協力して前向きな意見を出せる方

02出欠

遅刻・欠席が少ない方

03行事参加

オープンキャンパス等、学校行事のお手伝いに積極的に参加してくれる方

04自分磨き

・業界のプロを目指すための志が高い方
・ボランティアに参加する等、率先して社会に貢献している方

05成績

学内テストやコンテストなどで優秀な成績を収めた方

特典
特待生審査(入学後、その年の12月までの期間で審査)の結果に応じて、授業料から以下の金額を免除します。
●特待生ランクA→免除額68万円:2年次の授業料全額免除
●特待生ランクB→免除額34万円:2年次の授業料半額免除
●特待生ランクC→免除額10万円:2年次の授業料一部免除
※急激な出席率の低下や在籍状況によっては、免除を打ち切る場合があります。
※人数制限があります。
免除方法
●授業料を年2回払いで納入の方→2年進級時、2年後期の2回分の授業料から免除
●授業料を分割払いで納入の方→1年次3月より免除(免除金額に達するまで)
対象
AO入試の1次・2次募集、または指定校推薦のいずれかにて出願し、本制度の利用を希望する方。

AO入試について

AO入試エントリーにはオープンキャンパスへの参加が必須!まずはこちらをチェック☆