就職課スタッフ
募集内容
募集形態 | 正社員 |
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職種/仕事内容 | 美容専門学校の就職課スタッフ 学生の就職活動状況を分析し、就職対策の企画・立案・実行をお願いします。 求人情報の管理及び学校への配信業務や企業に対する卒業生在籍管理、就職調査業務、就職面談など 就職に関わる業務を担当していただきます。 ・企業の採用情報や労働環境などのヒアリング、企業情報管理、企業訪問 ・学校内での説明会実施提案 ・就職授業、インターンシップの実施提案 ・学生への就職面談 ・来客対応、書類作成 |
対象となる方 | 学歴:専門学校卒以上 経験:未経験者歓迎。専門学校の職員として長期的キャリアを積みたい方、人と接することが好きな方。 Word、Excel、PowerPointなどパソコンスキルをお持ちの方。 資格:不問 |
勤務地 | 学校法人ロイヤル学園 統括センター 阪急「大阪梅田駅」徒歩3分、JR「大阪駅」徒歩10分 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ※会議・勉強会などで月平均6時間残業有 |
給与 | 月給22万~25万円 ※交通費 上限5万円/月 |
休日休暇 | 週休2日制(土・日・祝) 夏期休暇(前後の土日含んだ連続9日間)・冬期休暇(12/30~1/4の連続6日間)・有給(法定通り) 年間休日126日/2024年計画 |
待遇・福利厚生 | 昇給、交通費規定内支給、社会保険完備、出張手当、退職金制度(規定有)、育児休業取得実績有、産前産後休業取得実績有 |
特記事項 | ※試用期間1ヶ月有(月給19万8000円~22万5000円) |