緊急告知

重要!【重要】個別相談に参加される皆様へ

ベルェベル大阪校ベルェベル神戸校ベルェベル熊本校大阪ベルェベルビューティ&ブライダル

2020.03.18 Wed 緊急告知 ベルェベル大阪校ベルェベル神戸校ベルェベル熊本校大阪ベルェベルビューティ&ブライダル

【個別相談に参加される皆様へ】

個別相談のご予約を頂いております皆様が、安心してご参加いただけるよう
新型コロナウイルス感染症予防の趣旨をご理解いただき、下記の点についてご協力をお願いいたします。

・くしゃみ、咳、発熱など体調にご不安のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いします。
・校内ではマスクの着用など、参加者様ご自身で感染症予防対策を行なっていただきますようお願いします。
・受付にて手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますので、ご協力いただきますようお願いします。
・教職員がマスク着用でご案内させていただきますのでご理解ください。

 

また、下記の事前確認も合わせてご協力お願いいたします。

・ご自宅を出発する前に検温をお願いします。
(37.5℃以上発熱がある場合はご参加をお控えいただきますようお願いします。)
・来校時の検温にご協力お願いします。

 

※完全予約制となります。
ご予約はコチラ▼
ベルェベル大阪校 ベルェベル神戸校
大阪ベルェベルビューティ&ブライダル
ベルェベル熊本校
※少人数での開催を予定している為、人数を制限させていただく場合がございます。
※高校3年生とその保護者様のみご参加いただけます。
それ以外の方で参加をご希望の場合は下記メールアドレスよりお問い合わせください。
メアド画像(紺)