新着情報

【ベルェベルコレクション】参加チーム紹介 vol.2

大阪ベルェベルビューティ&ブライダル

2017.06.13 Tue 新着情報 大阪ベルェベルビューティ&ブライダル

title_belcolle_pc
ベルコレ_EARTH

大阪ベルェベルビューティ&ブライダル専門学校
ウエディングプランナー科&ブライダルスタイリスト科
チーム名:EARTH

Q.ベルコレに参加しようと思ったきっかけは?
ベルコレは学校生活の中でも一番といっていいほど大きなイベント!
私たちが入学してからどれほど成長したかを試せる良い機会だと思ったことが大きな理由です。
また、みんなで協力してショーを作り上げていくので、
団結感や成長を実感できる貴重な機会になるのではと思っています。

ベルコレ_EARTH01ベルコレ_EARTH02

Q.発表する作品の注目ポイントは?
「Inspire~命を吹き込む~」という今回のテーマから、
「宇宙」を連想し、そのイメージを元にショー内容を考えていきました。
注目ポイントは、活気のない火星・金星が、
豊かな地球からのインスパイアを受けて反映する、という演出。
宇宙をイメージした衣装・ヘアメイクも必見です。

ベルコレ_EARTH03ベルコレ_EARTH04

Q.見に来てくれる高校生たちにメッセージを。
私たちのショーはもちろんですが、参加する全てのグループが長い時間をかけて、
より魅力的なショーになるよう案を出し合っています。
今まで学んできた技術やセンスを最大限に活かしたショーを全員で作り上げますので
瞬きすることすら忘れてしまうくらい最高の時間を楽しんでいただければと思います。

感動のステージを間近に見られるチャンス!

ベルェベルコレクションはただいま観覧受付中です
下のバナーをクリックして今すぐ申し込んじゃおう!

ベルコレ誘導バナー