新着情報

【ベルェベルコレクション】参加チーム紹介 vol.3

ベルェベル神戸校

2017.06.15 Thu 新着情報 ベルェベル神戸校

title_belcolle_pc
HIT

神戸ベルェベル美容専門学校
美容科
チーム名:HIT

Q.ベルコレに参加しようと思ったきっかけは?
ヘアショーやクリエイティブな作品を作ることに興味があり、
入学前からベルコレに絶対参加する!という決意を抱いていました。
年に一度のBIGイベントで、自分たちの感性をぶつける
絶好の機会なのでとても楽しみにしています。
観客の皆さんにもぜひ楽しんでいただきたいです。

HIT01HIT04

Q.発表する作品の注目ポイントは?
今回のステージは、芸術家の乾シンイチロウ氏の作品からインスパイアされ作成しました。
1つの作品のなかに相対する2つの価値を入れることにより起こる「矛盾」を、
見ている人に投げかけることをコンセプトにしています。
陰、陽の2つが融合したもの。それぞれに共通点がありながらも
違う意味を持つ作品が完成するので、ぜひそこに注目してほしいです。

HIT02HIT03

Q.見に来てくれる高校生たちにメッセージを。
年に一度の盛大なイベントということもあり、楽しみに来られる方もたくさんいると思います。
皆さんの期待以上の仕上がり、見ごたえのある作品を用意してお待ちしておりますので、
ぜひ楽しみにしていてください。
ベルコレに来て、美容業界に興味を持っていただけたらこれほど嬉しいことはないです!

ハイレベルなステージを見逃さないで!

ベルェベルコレクションはただいま観覧受付中です
下のバナーをクリックして今すぐ申し込んじゃおう!

ベルコレ誘導バナー