新着情報

【ベルェベルコレクション】参加チーム紹介 vol.4

ベルェベル大阪校

2017.06.20 Tue 新着情報 ベルェベル大阪校

title_belcolle_pc
ベルコレ_Lien

大阪ベルェベル美容専門学校
美容科
チーム名:Lien

Q.ベルコレに参加しようと思ったきっかけは?
昨年、先輩たちのベルコレを見て、自分達もあんな風に一からショーを創り上げ、
人を感動させたい!と思ったからです。
一緒に出演するメンバーとは1年生の時からの付き合い。
みんなで同じ目標に向かって、達成感と感動を味わえたらと思い、参加しました。

ベルコレ_Lien01ベルコレ_Lien02

Q.発表する作品の注目ポイントは?
注目ポイントは3人のモデルが着るドレスの違いと、そのドレスに合わせたヘアやメイクのバランスです。
ドレスもみんなで協力して作った手作りなので、そこにも注目してもらえたら嬉しいです!
全体的なバランスを大事にして作品を創り上げたのでぜひ楽しんでください。

ベルコレ_Lien03ベルコレ_Lien04

Q.見に来てくれる高校生たちにメッセージを。
高校生の皆さんにも感動してもらえるようなショーを創り上げたいと思っているので、
ぜひ楽しみにしていてください!
メンバー全員、全力で来場者の人たちを楽しませたいと思っています。
これまで学んだ技術を活かして頑張るので、応援よろしくお願いします!

本番はいよいよ今週末!

ベルェベルコレクションはただいま観覧受付中です
下のバナーをクリックして今すぐ申し込んじゃおう!

ベルコレ誘導バナー