新着情報

【ベルェベルコレクション】参加チーム紹介 vol.6

ベルェベル神戸校

2017.06.22 Thu 新着情報 ベルェベル神戸校

title_belcolle_pc
ベルコレ_cestlavie

神戸ベルェベル美容専門学校
美容科
チーム名:C’est la vie

Q.ベルコレに参加しようと思ったきっかけは?
自分たちが想像していることを作品として形にすることで表現したいと思い、
今回参加することにしました。
高校生の時に見たベルコレでの先輩たちの姿が格好良くて、
自分たちもあの舞台に立ちたい、あんな先輩になりたいと強く思いました。
美容師へのスキルアップの1つとして、全力を尽くしたいです。

ベルコレ_cestlavie01ベルコレ_cestlavie02

Q.発表する作品の注目ポイントは?
今回の作品では、1人の主人公が悟りを開く一生を表現しています。
悟りを開いたことにより周りから崇められ、神のように扱われるのですが、
当の本人は外からの影響を受けることなく、ただ心静かに愛と繋がる、
そんな心の在り方を大切にしています。
この一連のストーリーにぜひ注目していただきたいです。

ベルコレ_cestlavie03ベルコレ_cestlavie04

Q.見に来てくれる高校生たちにメッセージを。
自分たちも先輩たちのベルコレを見てとても感動し、この学校に入りたいと思いました。
実際ベルェベルに入学できてよかったと思っています。
ベルコレには観る人の価値観を大きく変えてくれるパワーがあります。
来てくださる皆さんに大きなパワーを与えることができるようなステージにしますので、
楽しみにしていてくださいね!

本番まであと3日!

ベルェベルコレクションはただいま観覧受付中です
下のバナーをクリックして今すぐ申し込んじゃおう!

ベルコレ誘導バナー