新着情報

【ベルェベルコレクション】参加チーム紹介 vol.7

ベルェベル神戸校

2017.06.23 Fri 新着情報 ベルェベル神戸校

title_belcolle_pc
ベルコレ_Pandra

神戸ベルェベル美容専門学校
メイク・エステ・ネイル科
チーム名:PANDORA

Q.ベルコレに参加しようと思ったきっかけは?
昨年、先輩たちのショーを間近で見て、とても感動しました。
そのとき、自分たちもこの大きな舞台で仲間とともに今まで学んできた技術を活かして、
最高の作品を作りたい!と思ったことがきっかけです。
たくさんの人に感動してもらえる作品を作って、優勝したいです。

ベルコレ_Pandra01ベルコレ_Pandra02

Q.発表する作品の注目ポイントは?
注目ポイントは衣装の形や色味。
モデル3人のスタイリングに統一感を出し、自分たちが得意とするメイク・ネイルで
立体感を出すことを心がけました。
細かな部分まで繊細に作り上げた作品は必見です。
また音楽にもこだわっています。音にしっかりとはまるように動きをつけているので、
技術者・モデルの動き方にもぜひ注目していただければと思います。

ベルコレ_Pandra03ベルコレ_Pandra04

Q.見に来てくれる高校生たちにメッセージを。
ショーでは美をとことん追求していきたいです。自分たちのショーを見て、
今まで以上にメイクやネイルが素敵だなと思っていただけたら嬉しいです。
普段では絶対見られないような技術をステージ上でたくさん行うので、
その部分にも注目しながら、楽しんで観ていただければと思います!

本番まであと2日!

ベルェベルコレクションはただいま観覧受付中です
下のバナーをクリックして今すぐ申し込んじゃおう!

ベルコレ誘導バナー