新着情報

【ベルェベルコレクション】参加チーム紹介 vol.8

ベルェベル大阪校ベルェベル神戸校大阪ベルェベルビューティ&ブライダル

2017.06.24 Sat 新着情報 ベルェベル大阪校ベルェベル神戸校大阪ベルェベルビューティ&ブライダル

title_belcolle_pc
ベルコレ_estimulo

大阪ベルェベル美容専門学校
美容科
チーム名:Estimulo

Q.ベルコレに参加しようと思ったきっかけは?
ベルェベルに入学し、感性が似ているもの同士が出会いました。
ベルコレで最高のステージを一緒に創ろう!ということで参加することにしました。

ベルコレ_estimulo02ベルコレ_estimulo01

Q.発表する作品の注目ポイントは?
衣装は○△□を基調とした、大胆かつシンプルなデザインにしました。
ヘアは赤で統一し、ボリューム、ロング、タイトの
全くタイプが異なる3スタイルに仕上げています。
ステージ構成もとても満足のいく仕上がりとなっていますので、大注目です!
注目ポイントを1つに絞るのが難しい…全部に注目してご覧いただければ嬉しいです。

ベルコレ_estimulo04ベルコレ_estimulo03

Q.見に来てくれる高校生たちにメッセージを。
ベルコレを通して、美容の楽しさ、素晴らしさを知ってもらえたらなと思っています。
私たちチームEstimuloが皆さまに、最高にかっこいいショーをお届けします!
ぜひ楽しんでご覧くださいね。

本番はいよいよ明日!

ベルェベルコレクションはただいま観覧受付中です
下のバナーをクリックして今すぐ申し込んじゃおう!

ベルコレ誘導バナー