卒業生サポート課ブログ

ベルェベル美容専門学校卒業生サポート課ブログ

kanon by MODE K’s 副店長として活躍する卒業生!

2018.03.19 Mon 卒業生サポート課

業界で活躍している卒業生をレポートする卒業生サポート課ブログ!

今回は美容師でサロンの副店長としても業界で活躍する卒業生を紹介!

IMG_3769

香川 光輝

Kouki Kagawa

Kanon by MODE K’s

2015年 大阪ベルェベル美容専門学校卒業

 

 

この仕事の魅力・やり甲斐は?

美容師をやっている方皆が感じる事だと思いますが、

やはりお客様に指名していただく事はやり甲斐ですね!

また、担当させていただくお客様が良い表情をしていると自分も嬉しくなりますね!

施術が終わり、鏡を見せた時のお客様の笑顔や満足された表情でお店を出ていかれた時はとても嬉しくなります。

あとは年齢を問わず色んな方とコミュニケーションが取れるので中高生の流行であったり、世代ごとのトレンドを聞いて吸収していく事も楽しいです。

IMG_3563

 

 

 

 

ベルェベルで学んだこと・学生生活はどうでしたか?

ベルェベルには努力できる環境がありましたね!

だから努力する習慣がつきましたし、同期の仲間も良きライバルといった感じでした。

期待してくれている担任の先生の思いにも応えたいという気持ちがあり、放課後レッスンも毎日やっていましたし、コンテストも沢山でました。

ベルェベルの学生時代に培ったその習慣は社会人になった今も自分の成長に繋がっています。

 

 

 

休日の過ごし方は?

元々サッカーをしていたんですが今は休日にフットサルをしています。フットサルでも新たに人と関われるので楽しいです。

あとは服の買い物に行ったり、映画を観に行ったりしてますね。

美容師としてお客様にオシャレだと思ってもらいたいですし、映画も自分の観たいものよりは流行りの映画を観てお客様との会話のネタにしています。

S__56524810

 

 

 

 

これから叶えたい夢・目標を教えてください。

目標にしていた社内で最速のスタイリストデビューを果たして、最速で副店長というポジションを任せていただいています。

今後は経営の能力も磨き、社内で最高の売上を出す店舗にする事が目標です!

将来的には沢山のお客様に足を運んでもらえる自分の店を持ちたいです。

IMG_3646
今回インタビューを受けてくれた香川さん、kanon by MODEK’sの皆様有難うございました。

卒業生サポート課は卒業生の活躍を応援しています

次はどんな卒業生からお話が聞けるか楽しみです

次回の更新もお楽しみに

 

最後まで読んでくれてありがとうございました

卒業生サポート課の【公式】SNSもぜひフォローしてね

twitter→https://twitter.com/BELeBEL5

instagram→https://www.instagram.com/belebel.sapo/

オープンキャンパス

PICKUP

ベルェベルのイチオシをご紹介!

ベルェベルのオープンキャンパス

ベルェベルのオープンキャンパスへ行こう!