事実とは異なる説明による
他校からの勧誘について

ご注意ください!!事実とは異なる説明による
他校からの勧誘について

この度は、本校のウェブサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
2018年5月時点で、他の美容専門学校から本校の事実とは異なる情報を拡散し、入学を勧誘する事例が報告されています。

発覚の経緯について

他の美容専門学校のオープンキャンパスに参加された高校生の方より、
本校の事実とは大幅に異なる情報を伝えられたとの申し出がありました。

他の美容専門学校からの勧誘時、
本校に関してこんな説明を
受けていませんか?

学費について

「ベルェベルはパンフレットに記載されている学費よりもっと高いよ!2年間で400万円以上するよ!」

校舎について

「ベルェベルは、パンフレットに掲載されている校舎とは異なる校舎で授業を受けているよ!」

上記のような勧誘事例のご報告をいただいておりますが、
事実無根のため、本校に関するご質問やご相談は「学生課」までご連絡をお願い致します。

【学生課】
電話:0120-663-664
メール:メール

学費に関して比較時に注意点

教材費や講習費など入学時に必要な費用が含まれた金額が提示されていますか?
学費という言葉に定義は様々、しっかり2年間に必要な金額を確認しましょう。
学費だけで判断していませんか?
教材費や講習費など、その他必要な費用を見落としていませんか?

学費

最後に

当校は、学生に真実を伝え納得した学校選びをしていただきたいと考えています。
みなさまの不安やお悩みごとは、オープンキャンパスにご来校いただく際やお電話にてお気軽にご相談くださいませ。