就職内定者紹介

ベルェベル 就職内定者紹介☆Vol.69

ベルェベル大阪校ベルェベル神戸校ベルェベル熊本校大阪ベルェベルビューティ&ブライダル

2020.09.17 Thu 就職内定者紹介 ベルェベル大阪校ベルェベル神戸校ベルェベル熊本校大阪ベルェベルビューティ&ブライダル

ヘッダー69

2021年3月に卒業を迎える生徒たちの内定を紹介するブログです!

将来、業界での活躍を目指し頑張っている先輩たちを紹介します

※写真撮影時のみマスクを外しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熊本ベルェベル美容専門学校

美容科

伊藤さん

出身高校:熊本県立 八代清流高等学校

IMG_9674

就職内定先:ラクヘアー

●卒業後、どんな活躍をしたいですか?

私は美容業界で技術はもちろんですが、人としてもお客様に選ばれる美容師として活躍したいと思っています。

一歩でも自分の美容師像に近づくために日々の授業に真剣に取り組み苦手なことをそのままにしないように努めています。

 

●学生生活で成長したことは?

周りの人とのコミュニケーション力です。元々苦手意識があったので学校で行われる沢山のイベントに積極的に参加をして自分を変えようと思いました!

学校で参加するイベントは学校外で様々な年齢層の方々と触れ合い美容の技術を提供する機会があるので自然とコミュニケーション力が身に付きました!

相手の方にどう接したら親しみを持ってもらえるか考え実践することで人に喜んでもらう経験ができ、苦手意識を克服し自分に自信を持つことができました!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪ベルェベルビューティ&ブライダル専門学校

ウエディングプランナー科

新井川さん

出身高校:大阪府立 久米田高等学校

1V1A9862

就職内定先:株式会社スタイルズ

●卒業後、どんな活躍をしたいですか?

私は高校生の頃から「人の心を人生を変えられる仕事をしたい」という夢がありました。そしてウエディングという仕事の魅力を知りプランナーを目指すようになりました。

新郎様新婦様だけでなくゲストの方々にも「結婚式」を通して人生をもっと明るくすることができる人になりたいです。結婚式に関わる方々の人生を変えられるようなウエディングを生み出し続けるプランナーとして活躍したいと思っています。

 

●卒業後のために取り組んでいることは?

英語の勉強とタイピングの練習を自主的に行っています。

就職先が京都という立地なので外国の方も多く訪れます。将来より多くの方とコミュニケーションをとって多くの方にウエディングの魅力を伝えられるようになりたいのでテキストや映画を見て英語の勉強をしています。

また、内定先の方々から頂いたアドバイスをもとにタイピングの練習をして就職後に効率的に仕事ができるよう練習に取り組んでいます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ベルェベルには将来の活躍のため学生生活をがんばっている学生が沢山います

卒業し、業界でいま活躍している卒業生たちのムービーも沢山紹介しています

ぜひ自分の将来像をイメージしながら見てみてください

卒業生インタバナー