卒業生サポート課ブログ

Cuora by ganesha 店長スタイリスト 中島諒子さん

2019.09.26 Thu 卒業生サポート課

1V1A8155s

Cuora by ganesha

店長/スタイリスト

中島 諒子さん

2015年 プロフェッショナルアカデミー科卒業

GANESHA:http://www.ganesha0315.com/

 

◇Profile

ベルェベルのプロフェッショナルアカデミー科で実際にお客様への接客・施術の技術を学んだ後、滋賀県で美容室やネイル、マツエクサロンを展開する株式会社ガネイシャに入社。
現在は、Cuora by ganeshaにて店長を務め店舗運営や後輩の育成にも力を入れている。

 

●仲間との絆を深めた学生生活

ベルェベルでの学生時代の思い出は沢山あるのですが、イベント事がすごく楽しかったのを覚えています。お弁当大会ではグループでお弁当を作って他のグループと競い合いました。
テストや検定はもちろんですが何事にもチームで一致団結して取り組む機会が沢山あったのは仲間を作る上でとても重要なことでした!
技術でも上手くいかない時は仲間や先生が励ましてくれたり、グループ仲間の家に泊まり込んで技術練習をしたりと学生時代とても助けられました。
そういう経験が出来たのも仲間との絆を深める機会を多く作ってくれるベルェベルだからこそだと思います。担任の先生がとても近い存在でいてくれたことも励みになりました。

1V1A8124a

 

●諦めない心を育ててくれた

ベルェベルでは担任の先生だけでなく、先生たち皆が身近な存在でいてくれて相談や悩みに親身になってくれます。
学生生活は「楽しさ」が無いともったいない!と私は思っています。だからベルェベルで学ぶ事ができて本当に良かったと思っています。
楽しいのは決して楽なのではなく、目標を持って仲間と全力で取り組み達成する事、そこに向かう過程に楽しさがあります。
諦めない心を育ててもらい、その経験は今美容師として活かせています。
現在は店長としてお店の皆と目標を持って日々全力で仕事ができるのがとても楽しいです。
後輩たちが大きな売り上げを出し美容師としての楽しさをもっともっと感じてもらえるように私自身店長として成長していけるようこれからも精進していきます。

1V1A8146a

__________________________________________________________________________________________

ベルェベルのこと美容とブライダルのこと

もっと知りたいアナタにベルェベルのオープンキャンパス

先輩たちと楽しく実習体験 詳しくはコチラをチェック

bnr_oc