卒業生サポート課ブログ

ゲラン パリ エステティシャン 岡本宝さん

2019.11.28 Thu 卒業生サポート課

KDOT3203

株式会社ソシエ・ワールド

ゲラン パリ

エステティシャン

2016年 トータルビューティ科卒業

 

◇Profile

株式会社ソシエ・ワールドでエステティシャンとして活躍している。
彼女の勤務するゲランパリは洗練された空間でお客様お一人お一人の肌と向き合い、磨き抜かれた美の逸品と高い技術力によりお客様に素晴らしいひとときを提供するラグジュアリーサロン。

 

●エステティシャンとしてのやりがい

私自身女性として常に磨き続けたい、ずっと綺麗であり続けたいと思ったのがキッカケでこのエステという業界を目指すようになりました。
今ではエステティシャンとして一人ひとりのお悩みに合わせお客様の綺麗をお手伝いさせていただいております。エステでは必ずお客様のお悩みやなりたい理想など細かくヒアリングを行うのですが、自分の悩みを人に打ち明ける事は簡単な事ではないと思っています。
お客様がご自身のお悩みを相談してくださる事は信頼されているからなのだと感じます。
だからこそお客様のお悩みを解消していく責任を感じます。共に取り組み目に見える効果にお客様が喜んでくださる瞬間はエステティシャンとしてとてもやりがいを感じます。

KDOT3168

 

 

●ベルェベルで学び活かされていること

私がベルェベルで学ばせていただいた事は沢山ありますが、あいさつの大切さや相手への思いやりは一番の学びだと思っています。仕事をする上で技術力や接客力というスキルはもちろん必要ですが根本には「人を大切にする気持ち」が必要不可欠です。
その気持ちを先生や仲間から学ぶことができたと感じています。様々な行事や学期末テストがありその都度、仲間と全力で取り組める環境があったから「諦めない強い気持ち」「チャレンジ精神」を培うことができました。
今エステティシャンとして高い目標を持ってチャレンジしていこうと思えるのはベルェベルで学べたからこそだと思います。

KDOT2908

________________________________________________

 

 

ベルェベルのこと美容とブライダルのこと

もっと知りたいアナタにベルェベルのオープンキャンパス

先輩たちと楽しく実習体験 詳しくはコチラをチェック

bnr_oc