卒業生サポート課ブログ

ビューティーラッシュ梅田本店 メイクアップアーティスト 古閑文菜さん

2020.02.06 Thu 卒業生サポート課

キャプチャ6
※写真はすべて2018年12月に撮影されたものです。

ビューティーラッシュ梅田本店

メイクアップアーティスト

古閑 文菜さん

2017年 トータルビューティ科卒業

◇Profile

トータルビューティ科メイクコースを卒業。
現在はビューティーラッシュ梅田本店にてメイクアップアーティストとしてお客様へのメイクのアドバイスやヘアメイクショーやイベントでのモデルへのメイクなど幅広く活躍している。

 

●メイクの仕事を日々楽しんでいる

私は現在、メイクの技術でお客様にキレイになるアドバイスをさせていただり、ショーやイベントなどでプロのモデルの方々へのメイクをさせていただくお仕事をしています。
メイクを通して多くの人に関わることが出来るのでとても楽しくお仕事ができています。
また、お客様にメイクのアドバイスをして喜んで頂ける瞬間は一番幸せです。
2年目からはメイク講習で講師として教える立場になり後輩もできたので、誰からも信頼される人になれるようこれからも技術力や接客力、教育力を磨いていきます。

キャプチャ

 

 

●学生時代の実践力が今に活かされている

ベルェベルでは1年生の時からメイクアップアーティストになりたいという夢があったので、積極的に外部イベントに参加していました。外部イベントではイベントやショー、映画やテレビ、雑誌の撮影などの現場に行かせてもらい、初めてお会いするモデルさんやタレントさんにメイクをする機会を沢山いただきました。
その中でプロのメイクアップアーティストの方の仕事を見ることができたり、接客や現場での対応力を磨くことができ今の仕事にとても活かされていると思います。
授業だけでなく外部イベントで沢山の方と関わることができ、コミュニケーション力も磨くことができました。
外部イベントで技術を実践する環境が沢山あったベルェベルだからこそ力を磨き、夢を叶えることができたと思います。
また、ベルェベルコレクションやスポーツ大会、ハロウィンなど楽しい行事も沢山あったので先生やクラスの仲間との思い出も多く作ることができました。
クラスの仲間とは卒業した今でも集まってご飯に行ったり仕事の話をしたり心の支えになっていますね。

キャプチャ5

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

古閑文菜さんが学生時代を過ごしたトータルビューティ科についてもっと詳しく知りたい方はコチラをタップしてね

トータルビューティ科