美容科ブログ

海外で活躍する卒業生セミナー☆

ベルェベル大阪校

2020.05.26 Tue 美容科ブログ ベルェベル大阪校

1V1A6554

昨年12月、

海外で活躍している卒業生が来校して

在校生たちにセミナーを開いてくれました!

2005年に美容科を卒業した森元拓也さん!

KAINO internationalで経験を積んだ後、単身イギリスへ。

ロンドンの有名サロンBrooks and Brooksに約10年在籍しながら、

国内外のコレクション・雑誌などで活躍し、現在は世界的著名人も

多く顧客に持つロンドンの老舗サロンDANIEL GALVINを拠点に

しながら様々な現場でヘアスタイリストとして活躍しています。

 

海外に興味がある、将来海外で活躍したいと思っている学生たちが参加し、

森元さんの現在に至るまでの経緯や学生たちの質問に答えてくれました!

1V1A6532

大切なのは、夢を持つだけでなく夢に近づくために

自分がどうしたらいいか考え、行動することだと話してくれました。

16歳の時にお兄さんの美容室を手伝い、お客様に喜んでもらったことを

きっかけに世界一の美容師になると決めた森元さん。

彼の夢へのチャレンジは今後も続いていきます。

学生たちは真剣な表情で話を聞きメモを取っていました。

海外で活躍するためのプロセス、自分がすべきこと、心構えなど

生徒自身それぞれが自分の目標への道筋を考える貴重な機会となりました!

 

美容やブライダルが好きなあなたには、
ベルェベルのオープンキャンパス
LINE相談がオススメ!
詳細やお申し込みは下のバナーをクリック☆

OCバナー02 LINEバナー02