プロフェッショナルアカデミー科Professional Academy

これが美容師への最短距離

平均約1年でのスタイリストデビューを実現!

サロンに就職してからスタイリストとして独り立ちするには、通常3~4年かかると言われています。ところがプロフェッショナルアカデミー科の卒業生は、平均約1年でスタイリストデビュー。
一見、回り道をしているようで、実は夢への最短距離。年間約300~400人のお客さまの施術をおこなう実践経験が、美容師という仕事を続けるにあたって、最大の武器となります。

プロフェッショナルアカデミー科での1年は、サロンワークと授業の二本立て。授業で学んだことをサロンで実践し、サロンでの経験を授業にフィードバックできるから、生きた技術と知識が身につきます。
プロフェッショナルアカデミー科ならではの設備とカリキュラムが、みなさんのやる気を即戦力という名の武器に変え、美容業界へ送り出します。
ベルェベルの生徒だけに用意された特別な「3年目」、ぜひ一度のぞいてみてください。

プロフェッショナルアカデミー科

プロ美容室

大阪校・神戸校にある「プロ美容室」は、美容師の資格を取得した生徒が一流のスタイリストを目指すための教育の一環として運営している美容室です。

サロンメニュー カット・パーマ・カラー 他
住所 ■大阪ベルェベル美容専門学校中津校舎
〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目17-5
■神戸ベルェベル美容専門学校
〒650-0033 神戸市中央区江戸町90番
神戸ベルェベル美容専門学校 校舎内1F
営業時間 10:00~(終了時間は時期により異なります)
定休日 毎週日・月曜日、夏季・冬季休業

※予約制です。ご利用をご希望の方はお電話にてご予約をお願いします。
※施術時間が通常より長くなることがあります。時間には余裕をもってご予約をお願いします。
※電話が大変混みあっております。お話中の際は再度お掛け直しください。
※お客様のご希望に添えない場合がありますので、ご了承ください。