授業レベルの高さも魅力

ベルェベル神戸校

トータルビューティ科伊原先生

ベルェベルの魅力は実践授業。これまで積み重ねてきた経験が最も活かせる場所です。
人を育てることは試行錯誤の連続だから、個性的で、自分の考えや芯がある方と前向きにずっと成長し続けていきたいです。

自分の指導で大きく成長をみせてくれる

お仕事の魅力を教えてください。

検定合格や内定など結果が目に見えるものや、自分の教育で技術力や社会性、人間性も大きく成長してくれることにやりがいを感じます。
自分自身もさらに質の高い教育ができるよう日々向上心をもって取り組むことができます。
自分の生徒が卒業後、「新人売上1位」や「店長」になり頑張っていると聞くとたまらなくうれしいです!

ここでだけの学びがある、
授業レベルの高さ

ベルェベルに転職した理由は?

私はベルェベルの卒業生ではありません。
他の専門学校を卒業後、授業では接する機会のなかった年齢層のお客様の接客に苦労した経験がありました。
ベルェベルの実践授業はそれらの経験ができることや、他にもレベルの高い授業内容が展開されていることに惹かれ、入社しました。

教育現場の魅力

職場の雰囲気を教えてください。

皆、情熱的で仕事に対して真っすぐ向き合っているので自分の向上心を持って成長し続けることができます。
現場で培った能力を存分に活かすことができる環境が整っています。
休日がしっかりとあるので、仕事もプライベートも充実させることができ、ON・OFFの切り替えがきちんとできています。急な残業がないのもいいですね。

人を育てるために、自分の心も育てる

入社してから成長したことを
教えてください。

最初は人前で話すことが苦手で、緊張の毎日でしたが先輩方が丁寧にアドバイスをくださったり、研修を受けることで自信をもって話せるようになりました。
人を育てるためには、自分の心を育てることが大切だと思っています。人間性が大きく成長できる、そんな環境です。

SCHEDULE1日の流れ

5:30

起床・犬の散歩

7:00

通勤

9:00

仕事開始

17:45

退勤後甲子園へ

18:30

野球観戦

22:00

家事

PRIVATEプライベートについて

スポーツ観戦が大好きで、仕事帰りはよく甲子園へ行きます。
有給休暇で沖縄までキャンプを見に行ったりもします!
長期休暇や有給休暇を取得しやすい環境が整っているので、海外旅行などの計画も立てやすいです。