新着情報

岩本桂弥さんが来校しました!

ベルェベル大阪校ベルェベル神戸校

2022.12.02 Fri 新着情報 ベルェベル大阪校ベルェベル神戸校

大阪校・神戸校に美容師の岩本桂弥さんに来校いただき
美容科マネジメントコース対象に特別授業を行いました!

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岩本桂弥さん

都内の有名メンズサロン就職後フリーランスに転向。
『EMANON』新宿店と福岡店で活動し、10代〜20代の男性から圧倒的な支持を獲得。
2022年REY合同会社を設立し事業を法人化。

Tiktokフォロワー22万人、
全国美容師ランキング2022年10位(最年少)
『人生変えちゃう系美容師』を合言葉に活躍中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TikTokを始めたきっかけや、今までの経験や考え方・こだわりなどをお話いただき、
さらに、スタイリング~TikTokへの投稿の一連の流れもデモンストレーションしていただきました。

プロの技を間近で見られるとても貴重な経験となりました。

スタイリング中には学生からの様々な質問にもお答えいただき、
気さくな受け答えに人とのつながりを大切にする姿勢も学ばせていただきました。

岩本さんの言葉や経験は、
良い刺激となりモチベーションに繋がりました。

 

ベルェベルでは、業界のプロによる特別な講習を実施しています!

美容やブライダルが好きなあなたには、
ベルェベルのオープンキャンパス
LINE相談がオススメ!
詳細やお申し込みは下のバナーをクリック☆

OCバナー02 LINEバナー02